
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

写真はあくまでもイメージです。

mixi

f:id:Aodrey:20170402121557j:plain
f:id:Aodrey:20170402121611j:plain
f:id:Aodrey:20170402121616j:plain


今日は母も出品しているグループ展に行ってみました。
この前お会いした母の同級生夫婦も、母の姉妹も一緒でした。
母の同級生夫婦の旦那さんのほうが、わたしのイメージを絵にしてくれました。
なんか、いわさきちひろのこどもみたいですが...。
似てますでしょうか!?
似てなくても、かなり嬉しかったりする....(喜)

母の絵は、やっぱりプロの画家として活躍しているほかの出品者とは明らかに開きがありましたが、一番母の恩師の筆に似ているとも思いました。