Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

今日のおやつ

f:id:Aodrey:20080529205737j:plain:w180f:id:Aodrey:20080529135934j:plain:w180

昨日ですが、一緒に出向している同僚が「マックスコーヒー」を知らないことが判明(@_@)
マックスコーヒーをコーヒーと思って育ったわたしは彼に激しく勧め、わたしも買いました!
ここは幕張ですから!
久しぶりの味!
やっぱり大好きです。


でも彼はたった一口で挫折。。
まだまだ修行が足りないナ。
もちろんわたしがおいしくいただきました。


本社に戻ると、おーさんが持ってきてくれた北海道土産の「じゃがポックル」が。
ずっとどんな味だろうと思ってただけに感激~!
味は予想通り「じゃがビー」の高級版って感じでほんとおいしかったです~
おーさんありがとう!
さて今週末はおやつ控えなきゃ・・・(笑)