
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

もと夫婦

mixi

という演劇を観てきました。


これは自慢ではありますがw兄が音楽担当でした。

そのために観に行ったわけです。

でもがっかり。

というのは、有名なポップスがテーマソングになっていて、劇中の音楽はほとんどその曲のアレンジだったのです。


仕事となるとこうなっちゃうんですね(泣)
たまに兄のオリジナル曲がかかると


お兄ちゃんのターンキター!

となりました。


ストーリーですがこれのほうががっかり。

一度別れた夫婦がなんだかんだで離れられなくて、最後は結局お互い必要だということに気づくって話。


正直言って・・・つまんなかったorz


もうずっと兄のターンがいいです。。。