
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

ブラックモアズナイトの

mixi

新しいアルバムが、今日やっとamazonから届きましたーーー!!!

今聞いてるんですが、すごくいいです。
Rainbow Eyesのカヴァーとかやられた!ってかんじ。
1周だけ聞いた今時点では、Gilded Cage、Sister Gypsy、Far Far Awayが気に入りました。

あと、なにげに主張の激しいキャンディスの歌声と違って(ぇ、バイオリンがギターと寄り添ってるかんじが素敵~って思いました。

バイオリン、そろそろ練習再開しよう!



**********
崖の上のポニョ、今週末公開ですね。すごく見たいのですが、たぶん混んでいるので、もう少し待ってから見に行きます♪

ちなみにロイヤル氏とわたしはこの映画のことを、

がけっぷちのPOJO

と呼んでおりますw