読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

ハイヒール!

mixi

f:id:Aodrey:20080804184507j:plain
土曜日、ジュエリーを見に行った帰りに、久々にデパートに行きました。
半年ぶりです。女やめてます。
32歳OLといえば、もうおしゃれをきわめて自分のスタイルが確立しているくらいだと思うんですが、わたしは逆にネットゲームに休日のほとんどを捧げてます。
ほんと女に生まれてすみません。

これではやばいと思って、買ってしまいました。
かねまつのバッグ&ハイヒール!

前回はちょっとキラキラしすぎたものを買ってしまい、ふだんの自分のナチュラル方向(ようするに何もしない)に合わないため、結婚式レベルのドレスとともに押入れに大切にしまわれています。

買ったときはね...このキラキラに合わせた服を普段から着ればおしゃれ!って思ったりしたんですがね...。

今回買ったのは、革がつるつるじゃないシンプルなものです。色はちょっと鮮やかな黄色。
わたしは緑色や茶色の服を着ることが多いので、黄色はきっと合わせ易いはずです。

店員さんによると、今年はエナメルが流行るそうです。
実際エナメルのきれいなバッグと靴が並んでいて心惹かれたのですが、やっぱりちょっとエナメルもキラキラしすぎなので回避。

結果、秋物とはいえシンプルさわやかで今からでもぜんぜん使えるものになりました。
(ここで夏物の50%OFFの棚から選ばないわたしはかなりいけてる!?)

さて月曜日。
今日履いてるんですが...朝、東京駅で京葉線に民族大移動している時点で...もう靴ズレができました;

ぃたぃょ。。つД`)・゜・。
でもこれに耐えればきっとおしゃれになれるからがんばるょ。。。

というわけで、わたしがなれないヒールでおかしな歩き方していても、足怪我したのだいじょうぶ?などと声をかけずに、生暖かく見守ってやってください。
できれば、どのへんを直せば姿勢がよくなるかをこっそり教えてください。