
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

赤ちゃんがやってきた

高校時代から仲良くしてもらっている友人夫婦のところに赤ちゃんがやってきました。
現在5ヶ月。順調なようです。
この前久しぶりに会ってお茶したのですが、とっても幸せそう&楽しそうでした。

いいなあ。うらやましいなあ。
がうがいただけであんなに楽しかったのだから、人間の子が来てくれて楽しくないわ
けありません!

わたしみたいなちゃらんぽらんな人のところに、赤ちゃんが来てくれるのかどうかわかりませんが、わたし自身の幸せな人生の中には、自分の子供が生まれ育つことが含まれる気がしてなりません。

でもまずは兄夫婦のところに赤ちゃんが来ることを期待するとしよう...。