読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

バーゲン!

土曜日ですが、行って来ました。イトキンファイナルバーゲン!
ホコモモラもシビラも全部50~70%OFF!

去年1年間でコツコツためたデパートの商品券の、半分を使ってしまいましたv
あと半分は先週のヒール&バッグで使っちゃったので、あと1年間デパートで買い物しないかもw

お目当ては「仕事でも着れるセットアップかカットソー」だったのですが、
かわいいピンクのスーツをGET。
あとは秋物でいけそうな、かぶるタイプのブラウス(なんていうの?)と、半そでのジャケット。
それから、試着したら意外なことに入ってしまった黒のパンツです。

全部ホコモモラ。パンツなんて3500円ですよ。安!!
シビラは....こんなバーゲンでもやっぱりちょっとお高め感があって、結局手を出しませんでした。

今日は外出時に早速パンツを履いてみたんですが、すごく履きやすくて超気に入りましたv

実は最近「持たない暮らし」なる本を購入して読んでいるのですが、読み終わる前からバーゲンの大袋抱えて帰宅して、「持たない暮らし」から真っ向対立ですw