
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

がうの日

mixi

今日(11/19)はがうの命日でした。

がうが虹の橋に行ってからちょうど2年経ちました。
いつのまにか、がうが生きていた間よりも長い月日が経ってしまったわけです。

この2年間、がうのことを思い出さない日はありませんでした。
でも、思い出すのは楽しいことばかり。
がうがまだ橋の入り口で遊びに夢中になってるからなのかな、と思います。

おととしに、やさしい言葉をかけてくれた人に何も答えていなかったのがちょっと気がかりです。
今更ながら、有言無言で励ましてくれた方、ありがとう。
去年言う機会があったのに、またがうの思い出にどっぷり浸ってしまって、なんとなく言えなかった。

この2年間を振り返ってみると...
がうがいなくなった後始めたことがネトゲなのがorzだよ自分。