読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

兄演奏のアニソンライヴに行ってきました

mixi

妹もびっくりなライヴに行ってきました。
兄がガンダムとかエヴァとかルパンにいたってはアレンジを入れて演奏してました。


兄がお世話になっているオペラ歌手さんのライヴで、いつものように兄がピアノ伴奏をしたのでした。
好きな歌を歌おう→アニソンじゃね?というむちゃぶr・・・おもしろ企画。


場所は普段クラシックばかり演奏しているレストランなので、ますます風変わりな企画だったようです。ただ、最近のアニメではなくて、なつかしのアニソンだったので、ヲタを隠しているつもりのわたしでも安心して楽しめました。?
オペラ歌手が佐々木功を歌うという、レアなのか普通なのかよくわからない、いやきっとレアなんだろうな。


アラフォーな出演者(兄以外)がみんな連合軍のコスプレして登場し、プロの張りのある声で名台詞を連発したりと、出演者がみんな楽しんでいて、見ているこっちもほんと楽しめました。
今度はもっとはっちゃけてディープなライヴをしてほしいな!!と思いました。


エヴァを歌うセイラさんの写真をとったのですが、舞台が明るすぎて白く飛んでました;;