読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

ジム行きました

mixi

予約したインストラクターさんがすばらしかった。

いつもおなかから声を出しているような、漫画から出てきたような熱いお兄さん。
教え方がすごく良かったのです。

そして、熱いお兄さんなので、超がんがらないといけない負荷を設定されてしまいましたw
そしてカルテにその数値記入で固定。。。w
もう楽できません。

「筋肉は楽したらつかないよー☆」

だそうでふらふら

でもがんばりました。

1晩明けてすでに筋肉痛です。
本当はおなかとかおしりとかに出てほしい筋肉痛なのに、腕ばかり痛いです。
でもこれで肩こり緩和かな!

来週末は実家に行く予定なので、早速ジムにいけません。
その次の機会を逃さずにいけるかに、続くかどうかがかかってるきがします。

土曜日に夕方まで寝ているよりも、いいこといっぱいってことが身体でわかってくれば、きっと続く....気がします。
がんばろう自分。
パワフルな生活にするんだ。