
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

Excelで予約語

PC

使用中のExcelが2000なのですが、シート名に「履歴」とつけられないことを初めて知りました。

f:id:Aodrey:20090406112851p:image

Officeのサイトに行って、どんな単語が予約語なのか調べようとしたけど、うまく検索できない。。""つけちゃだめなのねん。

f:id:Aodrey:20090406133820p:image

ざっと検索結果を眺めて、これかなとクリックしたページの先にも

Office Excel 2007 でサポートされていない Excel 97 〜 2003 の機能

また、Excel 2007 では、XL で始まる名前も、内部での使用のために予約されています。

で、予約語の一覧を見たいという欲求を更に高める一文しかない。

自分の検索能力の低さを棚に上げて言わせていただければ、MSのサイトは見にくいです。どうにかしてください。

一覧はどこなんだー!