読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

Flickrにお金を払ってしまおうか迷う

先月末、急にトイカメラにハマったので、撮った写真をアップするスペースが欲しくなりました。
やっぱりFlickrかなあ、と思ったのでアカウントを作成しました。
頻度としては、主にTwitterに食べたものをつぶやくのに使っていますが、
写真共有としてはすばらしいSNSサービスだなあと思ったので、自分の持っている写真を片っ端から上げはじめました。


といっても、100%猫のがうの写真なのですが。


最初、月あたりの容量オーバーを食らいました。
そして月が変わった今日またがうの写真を上げていたら・・・
f:id:Aodrey:20091004054343g:image

うーん、枚数にも制限があったのか。


がうの過去写真はあきらめて、最初の目的のトイカメラの写真UPに注力すればいいのかなあ。
でも、がうの写真をネット上にストックしておいて、いつでもアクセスできるって嬉しいから、やっぱりお金払って制限解除してしまおうか。それともどうせお金を払うならfotolifeを使い倒そうか。

迷い中です。