Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

9月に読んだ本

自分で本を買う時に自分に割引されるようにと、何年も前にAmazonアフィリエイトのアカウントを取りました。
英語の本を大量まとめ買いしたときにその威力を発揮し、CD一枚もらえるくらいのギフト券を受け取りましたが、その後一向にギフト券がもらえるほどの額まで到達しないままです。
せっかくブログを書くので、これからはアフィリエイトリンクをばしばし貼りながら、読書記録をくまなくつけたり、自分の蔵書の在庫整理をしたりしていきたいと思います。


でも効果はないだろうなあ。だってわたしだったらURLを自分のアカウントに直してから買うもの(笑


現在アオドリーは「以前に読んで良かった本の読みなおし」祭り開催中です。
9月に読んだのは:


あまり忘れないうちに、これらの読書感想文を書いてみようと思います。


以下俺得リスト

積読状態になっている本(思いついた本を思いついた順に。積んだまま忘れてる本の発掘はしていない)


最近Fedora11の入門書を購入したけどこれは積読じゃないよ!ちゃんとサーバ構築を目指すよ!

読みなおしたい本
持っていないけど読んでみたい本