Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

子猫が来た!

突如、ウチに子猫が来ました。
長い尻尾の男の子です。金目銀目です!
f:id:Aodrey:20091101130316j:image

幸せを招く黒猫の次は天使の目の猫が来てくれたのです。


夜中にやってきたこの子、部屋の探検に忙しく、なかなか写真を撮らせてくれませんでした^_^)
やっとおねむになったゆうべ
f:id:Aodrey:20091101130317j:image
f:id:Aodrey:20091101130318j:image
f:id:Aodrey:20091101130319j:image

お昼ごろの猫ちゃん。本当に天使のような綺麗な子
f:id:Aodrey:20091101130320j:image


オッドアイといえば、思い出すのは風の大陸という小説に出てくるティーエです。

毛の色合いがロイヤルミルクティみたいだし、ティーエって名前はどうでしょうか。愛称はティーで。呼びにくいかなあ。


月曜日は病院に行くために残業なしで帰宅しなきゃ!