Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

{CHI][PC]いたずらばっかり!

f:id:Aodrey:20091120092829j:image:w360

封印されたチャオのかわりに、ちーちゃんが引っ張り出して遊び倒しているぬいぐるみがこれです。
f:id:Aodrey:20091121010506j:image:w360

って、写真では全然わからないですが、スティッチのぬいぐるみです。
UFOキャッチャーが得意な兄が、スティッチ好きのわたしのためにとってくれた品です。
とはいっても、もらった本人もすっかり存在を忘れていました。ちーもよく引っ張り出してきたものです。


激しく遊んでいる様子をまたiPhoneで撮影したのですが、声が入ってしまっているので、そのままUPできません。
ちょっと編集したいのですが、iPhone上ではできず。iPhone上で動画を編集できるAPPってあるのでしょうか?いいの知ってたら誰か教えてください。
PCに取り込もうと試行錯誤し、iFunBoxなんていうすばらしいAPPを発見するに至ったのですが、その後、iPhoneで撮った動画形式がwindowsムービーメーカーで取り込めないことを発見して軽く絶望し、やる気をなくしてしまいました。


住所録といい!画像といい!動画といい!やっぱりwindowsと仲が悪いじゃんかー!


というわけで、本気でiPhoneと同期をとるためにiMacを復活させます。