Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

ただいま2キロ!

ちーもうちに来てから1カ月過ぎました。
現在体重は2キロ。毎日一緒にいても、大きくなったなーと思えるほどに、ぐんぐん成長しています。
遊びの激しさも増していて、部屋の変化も余儀なくされています。押入れの扉は外していたのですが、中に入り込むので扉を復活させました。おかげで部屋の見た目が少しすっきりしました(笑)。それから、水遊びをするので洗い桶に洗い物を溜めなくなりました。洗い物の溜まった汚い水を飲んでしまうので・・・。


この動画は、天井に虫(ハエ?)が来たので気にしているちーちゃんの様子です。
上がり調子に、ニャー↑と言っているのが、虫に対してですが、他はわたしに何かを訴えているようです。普段からこれくらいたくさんおしゃべりするんです。まあ「ごはん!」と言っているようにしか聞こえませんが・・・w
後ろに見える、うず高く積み上がった本が相当ごっちゃりした印象を与えてます。
この本は処分するつもりで積み上げていたのですが、ちーちゃんが飛び乗って、ぐらつきながらも得意げに座って人間を見下ろしているので、なんとなく崩せないのでした。
でもこのへんを片づけたら、わたしがPCやっている間にちーちゃんが寝るスペースができるかも。さっさと要らない本捨てなきゃ。