Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

よかった探しリース

クリスマス目前に、駆け込みで「よかった探しリース」に参加します。
←左手 Aodreyのよかった探し 右手→

  • がうが虹の橋に行ってしまってから三度目の秋、金目銀目天使の目のちーちゃんがわたしのもとにやってきました。
  • 記憶のある限り初の日食を経験しました。曇り空の中、うっすらと欠けた太陽を見ることができて感激。
  • 父は一年間生きることができました。なるべく長く生きてほしい。
  • 兄夫婦が素敵なおうちを購入しました。わたしのアパートから歩いて遊びに行けます。
  • 景気はひどいようですが、わたし自身はあまりそれを感じずに一年間仕事に恵まれました。来年も仕事がありますように。
  • 屋久島に行ってきました。良い空気をいっぱい吸ってリフレッシュしてきました。
  • iPhone購入!楽しいです。
  • 今年も病気知らず風邪知らずで健康そのものの一年間でした。健康万歳。