Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

クリスマスプレゼント

12月25日、クリスマスであり、出向先の最終日。サンタさんがきてくれました!
今のチームのリーダーさんなのですが、全員にプレゼントを持ってきてくださったのです!
f:id:Aodrey:20091225131251j:image:w320
さてこれはなんでしょう!?



iPhoneiPodなどに使う、吸盤でくっつけるタイプのスタンドです。
iPhoneユーザー3人には、ちょっと前にチーム内で話題になったのでした。
こんなふうになります。
f:id:Aodrey:20091225131107j:image


この写真は緑色ですが、向かいの席に座っているiPhone先輩氏がもらったもの。
お互いに相手のもらったものをiPhoneごと撮りっこしました。



そして更に、普段からおしゃれなグッズに詳しいiPhone先輩氏から、
f:id:Aodrey:20091227014028j:image:w320
さてこれはなんでしょう。

f:id:Aodrey:20091227014029j:image:w320
猫ちゃんの貯金箱でした!

f:id:Aodrey:20091227014030j:image:w320
なぜか白いモコモコの服がついていて、羊さんのようになりますv

K君、ありがとう!!
誕生日プレゼントのレベルを上げてくれたな!!