読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

Dドライブが消えた

PC

なんの前触れもなく、突然起こりました。というか、起こっていました。


いつものように、わたしのメインデスクトップPCを起動し、メーラーを開いたら、メールフォルダが見つからないといわれたので、参照してみると、メールフォルダを置いていたDドライブがない。マイコンピュータから開いても、やはりない。
外付けのHDDやフラッシュメモリを抜いて再起動しても、出てこない。。。


起動画面を眺めていると、認識もされていない様子。
HDDを取り出して愕然としました。周囲で死亡例頻発のシーゲートだったのです。


取り出したHDD、データは無事でしょうか・・・。
本社に持っていって依頼しなければ。
もしダメだったら・・・過去のメールとデジカメ写真が、永遠に失われてしまいます。。。