Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

富士山を見てきました。


この連休に一泊二日で富士山を見てきました。
近場の旅行は比較的よく行くのですが、せっかく行ってもパンフは集めっぱなし、写真は撮りっぱなしであまりフォローしていません。ちょっともったいないとはいつも思っているので、ブログに旅行記らしいものを書きたいなと思います。


と、思っているだけでおそらくなかなか記事にしないと思うので、とりあえずツイートした分の写真を並べておきます。

f:id:Aodrey:20100321154217j:image
フジサン特急で河口湖へ
f:id:Aodrey:20100321162232j:image
電車の窓から初めて見えた富士山。予報は雨だったのにいい天気でした。
f:id:Aodrey:20100322121058j:image
忍野八海の名物、焼きたてのよもぎもち
f:id:Aodrey:20100322141000j:image
iPhoneのズーム写真アプリで撮影
f:id:Aodrey:20100322162650j:image
富士山撮り収め
f:id:Aodrey:20100322171101j:image
フジサン特急で戻ります。