Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

親友の結婚式でした。

4月最初の日曜日。桜が満開のこの日に高校時代からの友達が結婚しました。
子供の頃いとこが挙げて以来の神前式を見学させてもらえました。本当にカッコよかった。
そして伝統のあるかわいらしいホテルでの披露宴も、彼女らしくて楽しいパーティーでした。



f:id:Aodrey:20100404165751j:image:w320
猫好きな彼女が選んだカード立てがお出迎えしてくれたテーブル。



f:id:Aodrey:20100404185048j:image:w320



特筆すべきはわたしが原稿棒読みの友人スピーチをがんばったことと、

f:id:Aodrey:20100404185110j:image:w320
ブーケを引き当ててしまったことですvvv


本当に本当に嬉しくて大はしゃぎしちゃいました。思い出すとお恥ずかしい。
仲間が撮ってくれた写真を見ても、自分がすごく喜んでるのがわかってしまう状態。


次はわたしの番だー!!!


これで3つめのブーケですけどw


引き出物の袋に早速入るちーちゃん。
f:id:Aodrey:20100404212835j:image:w320