Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

ちーとねずみのおもちゃ


最近ちょっと退屈そうにしているちーちゃんのために、新しいおもちゃを買ってきました。


f:id:Aodrey:20100516215134j:image:w320
ガサガサと魅力的な音のするトンネルと・・・


f:id:Aodrey:20100516215117j:image:w320
ウサギの毛でできた小さなねずみのおもちゃです。気に入るかわからないのでとりあえず1個だけ。


でもこちらがびっくりするくらいに気に入ってくれました。
チャオくらいに気に入って、エキサイトしながら遊んでくれます。


たった1日でボロボロになってしまったので、今度は1ダースも入ったパックを買ってみました。
f:id:Aodrey:20100521231159j:image:w320
ちゅーダース!!


f:id:Aodrey:20100521231242j:image:w320
あっという間にダメにしてしまうのですが、2〜3日に1匹くらいの割合で与えています。


f:id:Aodrey:20100526153525j:image:w320
よかったね!


f:id:Aodrey:20100526162954j:image:w320
ねずみを狩りとって得意顔


f:id:Aodrey:20100526170251j:image:w320
そしてだんだんボロボロになっていき・・・


f:id:Aodrey:20100526190357j:image:w320
潰れていって・・


f:id:Aodrey:20100523210234j:image:w320
最後には穴だらけでぺちゃんこなプラスチックの塊になってしまいます。
毛は・・・どこにいったの?


欠片が見つかり次第捨ててるのですが、かなりの量がちーちゃんの胃袋に行っています。。。