
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

MOLESKINEに戻ってきました。

文房具

以前買った、「モレスキン 伝説のノート 活用術」を読んだら、いつのまにかMOLESKINEに戻ってしまいました(笑)
f:id:Aodrey:20101107131517j:image:w320

今使ってるのがどれかわかるように、表紙にぐるっとマスキングテープを巻いてみたところ。
マスキングテープが透けてしまって、黒い表紙には合わない...。
以前牛乳パックもうまくマスクできてなかったし、もっと派手派手しいテープじゃないとだめなのですね。

早速遠出に持っていきました。
雑貨店の案内チラシを左に、紅葉を右に貼付けたところ。
f:id:Aodrey:20101107131148j:image:w320
こういうことをすると、ちょっとノートの達人になった気分。


トラベラーズノートを買ってしまったわけですが...はやり無駄になってしまいそうです。