
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

今日の散財

毎週恒例?の散財日記です。


土曜日はちょっとした打ち合わせだったのですが、夕方早々に終わったので、帰りに渋谷のLoftを眺めに行きました。
f:id:Aodrey:20101120202334j:image:w320
Loftと東急ハンズはほんとにやばいお店です。ちょっと珍しい紙モノがいっぱいあって、いつのまにかいろいろ欲しくなる上、高価なものが多いのです。


今回夢中になって吟味し、買い込んだのはシールです。
主に手帳に貼る用として選びました。


でも、こんな転写シールも買い込んで、まくぶくちゃんに貼ってしまいました。
f:id:Aodrey:20101120204433j:image:w320


書き忘れてましたが、数日前にAmazonでモレスキンのスケジュール帳を注文していたのが、土曜日に届きました。
f:id:Aodrey:20101120221253j:image:w320
土日休日に丸いシールを張り込んだり、月ごとにインデックスシールを貼ったり。
家族の誕生日にもケーキのシールを貼りました。


この手帳は、自分情報や住所録を書き込んだりと、まだカスタマイズ作業がありそうです。


まくぶくちゃんに貼ったシールの残りを、手帳の表紙に並べて貼ってみました。
f:id:Aodrey:20101120230448j:image:w320
今年の能率手帳と並べて撮影。