Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

今日のちーちゃん

ごぶさたしてます。
バイオリン習い始めて一周年とか、4巻に入ったとか、楽しいiPhoneコーディングの内容とか、またデータベーススペシャリスト試験受けたいとか、ブログに書きたいネタはたくさんあるのですが、不精でいかんです。


休憩がてら、最近のちーちゃんの写真。

何を与えてもすぐにぐちゃぐちゃに噛みまくって、ぼろぼろになるだけでなくちょっとずつ食べてしまっているらしいちーちゃん。
うさぎの毛で出来たねずみには大興奮するのですが、あっという間に食べてしまうので、怖くて与えられません。

f:id:Aodrey:20110118212123j:image:w320


犬用の、タコ糸でできた骨のおもちゃが素晴らしいです。
もともと比較的安心だし、その上犬用だからか恐ろしく丈夫で、一向になくなりません。ギリギリと楽しそうにいつまでも噛んでいます。

片手で支えてむしゃむしゃ。