
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

今日のちーちゃん

CHI

保険会社から、お誕生日カードがとどきました。
f:id:Aodrey:20110616212443j:image:w320
もうすぐ2歳です。


ちーは弱冠2歳にして、立派な不動産を3件も所有しています。
今日はちーご自慢の不動産をご紹介しましょう。

まずはマンション。
f:id:Aodrey:20110612220234j:image:w320
ゴミ箱のフタの上に、Amazon段ボールを建築。見晴らし、寝心地どれも優秀です。本来のゴミ箱機能を犠牲にしてでも居を構えるだけの不動産価値がここにあることを、ちーは見抜いていました。


そして広い一軒家。
f:id:Aodrey:20110509225637j:image:w320
中でのびのび四肢が伸ばせるほどの広々平屋建て。屋上で寝そべることもできます。「取扱注意」とこれまたセンスの光る表札。
我が家でも交通量の多い広場(居間)を堂々と陣取っての建築です。立地の便利さもポイントですが、どうしても邪魔なときは縦置きにすれば、省スペースながら充分な天井の高さのある、違ったおもむきの一軒家に生まれ変わります。


最後の1軒はもちろんタワーマンションまるごと一棟!
f:id:Aodrey:20110523235230j:image:w320
日当り抜群、床面積は少々狭く、しっぽや足は飛び出していることが多いですが、この高さは何にも代え難い価値あるマンションです。
麻紐で巻かれた柱は、つめをとぐこともよじのぼることも出来て隠れたポイントです。

いかがでしたでしょうか。この若さでこの手腕。ちーはまさに不動産王の名にふさわしいのではないでしょうか。
不動産王ちーは、新たな物件を発見すべく、日々探索を続けています。


おまけ。
f:id:Aodrey:20110509230920j:image:w320
一軒家の中でホネにわくわくするちーちゃん。


f:id:Aodrey:20110509231307j:image:w320
なかなか投げてもらえなくて待ち遠しくするちーちゃん。