読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

はてなブログに移行してみました。

WEB

新し物好きとしては、はてなブログ開始当初から興味津津でした。はてなダイアリーからの移行ができるようになった時に一度移行を試しましたが、ダイアリーのほうが書きやすいなと判断してとりやめました。

今回もう一度ブログを試したところ、編集機能がずいぶん充実してきたようで、カスタマイズも不満なく行えそうな雰囲気だったので、移行に踏み切ってみました。

実際に記事を書いてみると、カテゴリーの選びやすさ、写真の貼りつけやすさなど、ダイアリーよりも良くなっている実感があります。

自分の意図しない広告が入るのがどうしても嫌だったので、PROに申し込んじゃいました。

お金を払っているWebサービスははてなだけ。

 

あらためてカテゴリーを見渡すと、未整理のまま増やしまくってるなとわかったので、今後ちょっとずつ過去記事を編集していきたいと思います。