
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

はてなブログのiPhoneアプリで

WEB

更新を試みています。

f:id:Aodrey:20121221145358j:plain
どうよ?
 
 
 
 
おお、位置情報消えてる!
 
 
 
今気付いたのですが、フォトライフに直接アップロードした画像は位置情報が保持されるけど、アプリで直接写真を指定したり、Webの「写真を投稿」をすると、Hatena Blog(private)ってフォルダにアップされて、しかも位置情報は削除されてる!(ほんといまさら・・・)
 
 
 
ダイアリー時代に位置情報つきの写真をたっぷり貼り込んでいることに気付いて以来、慎重に位置情報を削除してからフォトライフにアップしていたのですが、もうこれからはそんなことをする必要はないんですね!
 
 
 
これからはもっとじゃんじゃんブログ書こうっと。