読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

よかった探しリース

←左手 Aodreyのよかった探しリース 右手→

仕事のこと

がんばってみたスマホ開発は一段落し、春から夏の終わりにかけて出向生活でした。
本社でないと緊張するし通勤もあるけど、ある意味では気楽な部分もあります。
秋冬は本社でしたが、来年からまた出向。
持ち帰り案件は滅びぬ。何度でもよみがえるさ!

家族のこと

父が喜寿を迎えました。
今回は兄夫婦、わたしたち見込み夫婦に、姉の御両親まで交えてお祝いをしました。喜寿にふさわしい喜ばしいお祝いの会でした。

自分のこと

念願の引越しをしました。
10年間の気まますぎる独身生活を受け止めてくれた旧アパートに感謝しつつ、築浅の奇麗なマンションで新生活スタートです。


バイオリンは5巻に入り、ますます難しくなってきましたが、上達している実感もあり、楽しいです。