Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

今年はライフログ的ブログを目指したいです。

本年もよろしくお願い致します。
このブログは、私、アラフォーの影が忍び寄っている独身女性と、縁あってわたしのもとにやってきた猫のちーちゃんの、日常生活を記録するブログです。
ちーちゃんは、今年3歳になるオス猫で、大きな身体、長いしっぽ、そしてオッドアイが特徴です。わたしは密かに「天使猫」と思っていますが、天使なんて呼び方はますます似合わない巨大猫になりつつあります。

筆無精で日記など続いたことがないわたしですが、細々とでもブログを続けていると、自分自身の過去ログを読むだけでもけっこう楽しめています。
ある程度「ひとさまの目」を意識して書いているからこそ、続けることができ、しかもはずかしげもなく振り返ることができていると思います。
なので、今後も「自分の記録のため」のブログを、楽しみたいと思います。

と、思いながらももう1月は後半。。