Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

田町で3ヶ月間ランチを食べ続けたまとめ

日々お仕事をしていて何が楽しみかといえば、ズバリ、ランチです。
おいしいランチが食べれるのなら、朝からがんばれるし、午後からの眠気とも戦える。夕飯がいつ食べれるかわからなくたって耐えられるのです。逆に出向先でおいしいランチが食べれる場所が少ないと、その出向先での仕事はかなりタフになってきます。
おいしいランチを食べることに心血を注ぐことは、必要なことなのです。


箱崎ではやっと見つけたおいしい焼き魚のお店に週5日毎日通い、幕張のときはランチのために往復20分をかけないといけないほどレストランが遠く、品川ではエンゲル係数が跳ね上がりました。
さて、今の出向先、田町(海側)では、幸い居酒屋が多いので、食べる場所そのものには困りません。そこで、4月から1ヶ月以上、毎日違うお店に入り続けました。その結果、「田町でおいしいランチが食べられるお店」マップができました。


田町でランチなら、この地図から選べばおいしいですよ!


f:id:Aodrey:20121106184804p:plain

はてなココをうまく連動させた地図が簡単に作れるといいのですが。