
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

水彩画レッスン3回目

イラスト CHI

f:id:Aodrey:20120708191333j:image:w360
今回は付録にバインダーと水彩絵具用のケースがついてきました。
雑誌の中身も、水彩絵具も、既にバラバラとして収集がつかなくなりかかっていたので、ぎりぎり助かりました。
実は1回目の水彩絵具をなくしてしまったので、バックナンバーの教材を追加で購入できるといいなあと思います。

f:id:Aodrey:20120708204726j:image:w360

それから今回の付録のルミナスピンク。これ、わたしが持っている24色セットの水彩絵具にも入ってない、鮮やかなピンク色で、すごく気に入りました。


ところで今回はバインダーに雑誌の内容が輪ゴムでくくられていました。
f:id:Aodrey:20120708191344j:image:w360
なぜかちーがこれに夢中!


f:id:Aodrey:20120708191417j:image:w360
なので、タワーにくっつけてあげました。

f:id:Aodrey:20120708191421j:image:w360
ひっぱって遊んでくれましたが、


f:id:Aodrey:20120708191714j:image:w360
こっちにもまだあると思うのか、しつこくバインダーに鼻面を突っ込んできました。