Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

父の喜寿祝い

父の喜寿のお祝いに、食事会をしました。
f:id:Aodrey:20120714181839j:image:w320
車で何時間もかからない程度の港町の旅館に一泊しつつ、おいしい海鮮料理をいただきました。



f:id:Aodrey:20120714182151j:image:w320
兄夫婦が用意したケーキには、7の数字の形をしたろうそくが2本。


わたし達は兄達ほどには気がきかせられなかったのですが、焼酎好きの父にこたえて七古という名前の焼酎をプレゼント。
名前が七なところが気に入ったのですが、思った以上に貴重なお酒だったようです。

http://www.nanako-net.com/



姉のご両親が遠方から来てくれました。父と別れてからは浅草のスカイツリーが見えるホテルで一泊しつつ、東京観光を楽しんで帰っていきました。
わたしはお祝いの席の写真を急いで現像、製本。
カメラ屋さんに設置されている自動の製本機のおかげで、姉ご両親が東京にいる間に渡すことができました。


おまけ。
まちくたびれたちーちゃん。
f:id:Aodrey:20120715182324j:image:w320