
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

トイレに飾り棚

トイレに、無印良品で購入した棚を取り付けました。
f:id:Aodrey:20130203233107j:plain:w320
新居には、ちょっと何かを飾りたいと思ってもあまり場所がありません。
玄関に靴箱がドンと置いてあるような感じだったら、その上に飾れば良いのですが、クローゼットにすっきり収納されてしまっているので、飾り付けスペースがありません。
猫の置物コレクションの一部や、季節のものなんかを飾っておきたいと思うのですが。


そこで飾り棚です。
しかも、設置するのはトイレになりました。


実家の母にも、彼にも「え、トイレにそれ飾るの?」などと言われながらも、トイレの飾り棚ライフを満喫しております。


ゆっくり眺められるいちばんのチャンスじゃないですか。
なにげにいちばん掃除する場所じゃないですか。


f:id:Aodrey:20130217015328j:plain:w320
ここ1ヶ月はおひな様を飾っていました。
明日からはまた猫コレクションからセレクトします。