
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

結婚披露宴をしちゃいました

結婚

f:id:Aodrey:20130608102340j:plain:w320

梅雨に入ったのに天候に恵まれた6月の土曜日、結婚披露宴をしてきました。

両親のほかは友人や仕事仲間、特にお世話になった親戚だけで、比較的少人数の披露宴だったのですが、みんなあたたかくお祝いしてくれて、素晴らしい会になりました。
f:id:Aodrey:20130609153142j:plain:w320

世界一幸せな花嫁なのは間違いないのですが、あの場でいちばんリラックスして楽しんじゃってたのも花嫁のわたしだったんじゃないかと思います。みんなをおもてなしする立場なのに(笑)

たくさんいただいた祝福の言葉や気持ちを、これからいっぱいお返ししていこうと思います。

f:id:Aodrey:20130609122925j:plain:w320