
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

諏訪湖に行って来ました

f:id:Aodrey:20130727170523j:plain:w320

7月下旬の某日、いつものメンバーでドライブに行きました。
目的地を特に決めずに長野方面へ。

結果、諏訪湖を見たり、温泉に入ったり、あてずっぽうで入ったおそば屋さんがすごくおいしかったりしました。


そばのさと というおそば屋さん。おいしかった。
f:id:Aodrey:20130727155402j:plain:w320
f:id:Aodrey:20130727150306j:plain:w320


温泉も諏訪湖の近くです。値段の割に施設が少なかったかな。
f:id:Aodrey:20130727183213j:plain:w240
温泉出た頃は夕日が奇麗でした。
f:id:Aodrey:20130727190439j:plain:w320


そして、夜は偶然花火が見れました。
f:id:Aodrey:20130727194518j:plain:w320
f:id:Aodrey:20130727194528j:plain:w320
f:id:Aodrey:20130727194530j:plain:w320
この日は隅田川の花火大会が、大雨で前代未聞の中止という事態だったのに、けっこう長い時間楽しむことができました。ラッキー。

たぶん諏訪湖の方角だったんだと思うんだけど、どこだったんだろう。