
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

ツモリチサトのお財布本を買っちゃいました

生活 買い物

f:id:Aodrey:20130826161907j:plain:w240
前から気になっていたこのお財布のついた本を買っちゃいました。
ツモリチサトの猫ちゃん財布、しかもコンパクト財布です!


f:id:Aodrey:20130918001812j:plain:w240
このお財布の頃から気になってたのですが、この猫ちゃんのお手軽価格のお財布がゲットできるチャンスだったのです♪


数週間使ってみましたが、コンパクトでなかなか良い感じ。
3つ折のお財布で、小銭入れもちゃんとついています。素材はビニールなので、ちょっとチープな感じは否めませんが。
今までは長財布に札を入れ、別に小銭用のがまぐちを持っていたので、余計にコンパクトなところが利点に感じます。
ずいぶん前に雑誌の付録でゲットした、ツモリチサトの手提げに、このお財布を入れて普段持ち歩いています。