
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

買い物いろいろ

f:id:Aodrey:20130928110227j:plain:w320

腕時計のベルトを換えた

夏仕様の白いベルトから、秋以降仕様のえんじ色にしました。

f:id:Aodrey:20130713215521j:plain:w320

f:id:Aodrey:20130923221929j:plain:w320

枕を買ってみた

f:id:Aodrey:20130924015949j:plain:w320
何年も使っている「低反発」の枕が単なる硬いスポンジになってしまっていたので、新しい枕を買いました。
デパートで、頭の高さに合わせた良い枕を初めて買いました。
中身はいろいろ選べたのですが、2人ともふわふわの羽枕です。

ちーにいろいろ

f:id:Aodrey:20130928110707j:plain:w320
ちーにいろいろ買いました。久しぶりにゴロにゃんに行ったら、会員登録できるわクレジット決済に対応しているわですごい進化を遂げていました。
ペットグッズではなく猫専門だったり、オリジナルのハーネスが素晴らしかったりで愛用していたお店なのですが、ますますお気に入りのお店になりそうです。


今日買ったのは、新しい爪研ぎ、おしゃれなキャリーバッグ、そしておもちゃたくさんです♪


f:id:Aodrey:20130928111027j:plain:w320
まずラタンキャリーベッド。体重4.5キロのちーのためにMサイズにしたところ、だいぶ大きくて持ち回しが不便に感じるほどでした。。。でもちーにとっては中でゆったりできるのでおっけー。


すぐにちーも気に入ってくれました。
f:id:Aodrey:20130928112008j:plain:w320


次は、以前の爪研ぎが気に入って爪を立てないちーのために、新しい爪研ぎです。
その名もガリガリラウンジ

f:id:Aodrey:20130928111323j:plain:w320
すぐに気に入って、まだまたたび粉をつけてないのにガリガリ。


f:id:Aodrey:20130928111706j:plain:w320
またたび粉をつけたら大興奮w


そしておもちゃは全てネズミの形の、布製のものを選んでたくさん買いました。
よくウサギの毛や鳥の羽を使ったものがあり、ちーも大興奮するのですが、すぐに食べちゃうのです。

現在、釣り状態のものと・・・
f:id:Aodrey:20130928111845j:plain:w320


f:id:Aodrey:20130928121802j:plain:w320f:id:Aodrey:20130928121745j:plain:w320

ちーの大好きな緑色のものを出して遊んでいます。

f:id:Aodrey:20130928112855j:plain:w320
ちー、良かったね!
f:id:Aodrey:20130928113443j:plain:w320
買ったもの全部気に入ってくれるのでこちらもほっとします。