
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

伊豆下田にリフレッシュに行って来ました

お出かけ
GWの少し前、思い立って伊豆下田へ金目鯛を食べに行って来ました。(1年ぶり3度目)
 
f:id:Aodrey:20140507011023j:plain
 
ビューじゃない踊り子号はレトロだし空いてるしでお得。
レトロといえば、今回泊まる予定だったホテルへ徒歩で向かっている途中、こんな素敵な廃ホテルをみつけました。
f:id:Aodrey:20140507011604j:plainf:id:Aodrey:20140507011724j:plain
宿泊予定のホテルがすぐ隣でしたw
 
 
宿泊した黒船ホテル、廃ホテルと同じような看板に最初は少し焦りましたが、中は綺麗なホテルでした。
f:id:Aodrey:20140507013448j:plain
スタッフも感じよく、温泉も良かったし、食事もおいしく、しかも老舗ホテルらしくゲームコーナーなど昭和な設備もあって大満足でした。
 
 
今回の旅行は昼の出発で、天気もあまり良くなかったので観光はほとんどしませんでした。
一日目は移動と温泉を堪能。二日目は水族館へ行きました。
f:id:Aodrey:20140507013118j:plain
ショーがたくさんあって楽しめました。