Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

ちー、5歳になりました

ご報告が遅れましたが、先月(7月)でなんと5歳になりました。
ちーはますます元気で遊んだり伸びたりしています。

f:id:Aodrey:20140829153559j:plain:w480


f:id:Aodrey:20140831004842j:plain:w320


ちーは小さいときに首輪をしていなかったばかりに、首輪大嫌いな猫さんになってしまいました。
でも事故や震災などでいつ外に放り出されてしまうかわかりません。チップは入っていますが、首輪ひとつないのはやはり心配。
そこで、くじけずまた新しい首輪を買いました。
f:id:Aodrey:20140717000621j:plain:w240
今回はちー愛用のハーネスとお揃いのもあったので、練習用とあわせて2つ購入。
購入先はこちらから。お薦めです。
猫用品のゴロにゃん★|猫と一緒に楽しく元気に暮らしたい♪猫の首輪&猫用品のお店


f:id:Aodrey:20140722010306j:plain:w320
現在練習用の首輪をしています。安全設計で簡単に外れるようになっているので、いつのまにか自分で足をひっかけて外してしまいます(笑)


f:id:Aodrey:20140821220625j:plain:w320
こちらはAmazonで購入した煮干しとねこじゃらし。
実はちーのためではなく、とある目的のために購入したのです。(そのうち記事にします)
煮干しは塩分も無添加ですごくおいしい、ちーも旦那さんも大好きな商品。近所のスーパーで激烈リピート買いしていましたが、系列が変わって以来置かれなくなってしまいました。Amazonにあって良かった!
猫じゃらしはもちろん猫じゃらし本舗の本格仕様。今回はリボン付きと新色のと2セット購入しました。

f:id:Aodrey:20140826064205j:plain:w320
リボンつきは特に楽しいようで、断然じゃれ付きが違います。

今日のアサマシリンク

小倉食品 塩無添加食べる小魚 50g×10

小倉食品 塩無添加食べる小魚 50g×10

猫じゃらし ニューカラー猫じゃらしW&BU 2本入

猫じゃらし ニューカラー猫じゃらしW&BU 2本入

猫じゃらし 猫じゃらしリボンつき 2本入

猫じゃらし 猫じゃらしリボンつき 2本入