
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

バイオリンの発表会がありました

f:id:Aodrey:20141106004201j:plain:w320
今のバイオリン教室になってから3回目のバイオリン発表会がありました。
曲はチャイコフスキーのメロディーです。


前回と同様、兄に伴奏してもらっての演奏。すごく良く弾けた・・・のですが、最後つまづいてしまいました。つまづいたところまでは、今までで最高にうまく弾けたのに。


録音がもらえたら、またYouTubeにアップします。


引っ越しすると、今の音楽教室は遠くなってしまうので、今回の発表会を最後に教室を休会することにしました。引っ越し先で新たに教室を探します。今度はアンサンブルのできるような大きな教室にしてみるのもいいかな、アイリッシュフィドルを習ってみたいな、などなど、どうせ1から探すならといろいろ妄想しています。


お手本にした曲をiTunesから再生している様子
f:id:Aodrey:20141106004219p:plain:w320
かなでちゃんのように弾けるようになりたい!無理!

過去の発表会