読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

ツイートするようにブログを書く

f:id:Aodrey:20141214193933j:plain:w320

ブログを書くことから遠のいています。
と、言うほどには以前は密に書いてはいないのですが。


ただでさえ読むことにばかり夢中なのに、iPadでネットするようになってますますキーボードから遠ざかりました。


先月末に都内から神奈川に引っ越しました。記事に残しておきたいような楽しいこともいっぱい起こったのに、まだ引っ越し先で一度もPCを開いていません。


日記も続かない私にとって、ブログに書くことは唯一と言っていい自分のための記録です。
書かなかったら起こってもいないように忘れ去ってしまうのを防ぐべく、きちんとした文章でなくてもなるべく記事を起こすことにしてみます。

というわけで、引っ越し前の住所での選挙投票の帰りに、まずはiPhoneから記事を書いてみました。