読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

よかった探しリース

生活

今年も「よかった探しリース」に参加します。
←左手 よかった探しリース 右手→


まずは
春、わたしたち夫婦のもとに赤ちゃんがやってきました。現在順調な妊娠9カ月。来年1月に出産予定です。

仕事のこと
8カ月まで出向先での仕事をやりきり、現在在宅仕事をさせてもらっています。非常に恵まれていると感じています。

会社のこと
弊社初の「未経験の新人さん」がやってきました。現在研修中。会社にとって大きな挑戦だと思いますが、大きな成長の一歩になると思います。新人さん、プログラミングが楽しいと思ってくれるといいなあ。

家族のこと
実父は傘寿を迎えました。相変わらず自宅で穏やかに過ごしています。孫を見せに行く日が楽しみです。母も兄夫婦も義母も元気です。

旦那さんのこと
病気が見つかったけど、完治を信じて前向きに治療をはじめました。
本人が非常に前向きで意欲的に治療に取り組んでいます。
義母もわたしの実家も、そして会社のみんなも、旦那さんの友達も、みんなみんな助けてくれるし、励ましてくれます。
よかった探しに書くか迷ったけど、周囲がこんなに助けてくれることへの感謝にたえないので、やっぱり書きたくなりました。

来年も良いことばかりの一年になりますように。


2009年

2010年

2011年

2012年

2013年

2014年