
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

お花見に行ってきました

ちょっと風が強かったけど、よく晴れて暖かかったので、綱島公園へお花見に行きました。
家族3人での初めてのお散歩です。
f:id:Aodrey:20160409151423j:plain:w320
※ だいぶ散ってしまった桜

今年はお花見はできないかなーと思っていたので、家族3人で出かけられてすごく嬉しい。
そして娘は今日、縦だっこデビューしました!
まだ首がちゃんとすわっていないので、手を添えながらですが。
f:id:Aodrey:20160409151505j:plain:w320
※ 公園デビュー

鶴見川の土手を通りながら家に帰って、丁度1時間程度の良いお散歩になりました。

縦抱っこができるようになって格段に抱っこ紐が使いやすくなりました。
体力回復を目指す旦那さんとも一緒に、これからもどんどんお散歩したいです。

目指せ、3Km先の図書館!