Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

イトーヨーカドーネットスーパーのハッピーデー割引が終了してしまいます

産休をきっかけに自炊するようになりました。妊娠中から買い物に不便を感じていたので、ネットスーパーを活用しまくっています。

ものすごく便利です。 重たい瓶詰めや冷凍食品、ジュース、かさばる麺類などをまとめ買いしており、そのサイクルに合わせて肉や野菜なども多めに買って冷凍しているので、月に数度の利用でも毎回配達料が無料になるくらいの額になります。

あまりに便利なので、今年に入ってからはnanaco一体型のセブンカードを作り、ネットスーパーはもちろん日常の買い物もヨーカドーでクレジット払いしまくりです。 そしてハッピーデーに5%引きになることを知ってからはネットスーパーでの買い物をハッピーデーに集約するようになりました。カレンダーに印をつけて指折り待ちます。枠がすぐにいっぱいになってしまうので、前日夜にひとまず枠だけ押さえ、翌日締め切りぎりぎりまでカートを編集する徹底ぶり。

こんなことをしている人が相当増えてしまったのでしょうか、ついにネットスーパーでの割引は終了することになってしまいました。

ネットスーパーでのハッピーデー カード会員様5%割引終了のお知らせ

この度、誠に勝手ながら、ネットスーパーで実施させていただいていたハッピーデーのセブンカード・プラス、セブンカード、アイワイカード、電子マネー「nanaco」、電子マネー「シニア nanaco」、「クラブ・オン/ミレニアムカード・セゾン」会員様5%割引は、下記日程をもちまして終了とさせていただきます。

2016年9月18日(日)23時59分ご注文分まで

9月まではめいっぱい利用させてもらいます。そしてその後は・・・どうでしょう、便利だし重いものは運んで欲しいのでやめないとは思いますが、頻度は更に減ってしまうかも。