
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

オワタ\(^o^)/

応用情報処理試験終わりました。
午前が微妙。午後は意外といけたかも...?っていう手ごたえ。
明らかに今回は難易度低いです。本当にありがry


。。。これで落ちたら秋が地獄。


いまIPA(本家)と大原(解答速報が出る)をリロードしまくってるのですが、ずっと503ですxxx
みんなアクセスしすぎ!


2ちゃんの該当スレを見ると、みんなが解答の予想を書き込んでいます。それを読みながら一喜一憂中。早く解答速報見てスッキリしたい!


午後問題で、プロジェクトの遅延がテーマになっている問題があり、対応策を書けっていう問題に、


担 当 者 を ク ビ に す る


と解答したわたしはやっぱり秋に地獄を見るべきでしょうか。
そもそも足切りされてたら採点もされないわけですが。