Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

しつこく兄宅

先週末はウィークデーなのに兄宅に行ってきました。
実家から預かってきた夏用の座布団を届けるためです。やっと行って来た。

そして週末は、姉のご両親が遠路はるばるこちらに来てくださいました。
まず兄姉の新しいおうちを見て、それからウチの実家にも寄ってくれました。
父が生きているうちにウチの実家にご招待できてよかった。

前もどこかに書いた気がしますが、姉もそうですが姉のご両親も「良家!」ってかんじで、
こんな素敵な方々と縁があるなんてラッキーだなーと思えます。
がさつで田舎者なわたしも見習いたいです。

姉の弟さんとわたしが同い年です。同い年だけどお兄さんになるのかな?
結婚式以来でしたが今回ご両親と一緒にウチに来てくれました。
けっこうお酒がいけるみたいだし、今は関東に住んでいるそうなので
近いうち関東在住の兄弟で飲んだり食べたりしたいなとか思いました。

実家では蚊に刺されまくりまくりまくりました。。
ブヨに刺されて刺されぐせがついたのか、東京の蚊限定で刺されにくいのかわかりませんが。
猛烈にかゆいです;;
ブヨの刺され跡も、せっかく治りかけていたのに、連動してかゆさ復活。かゆみどめが手放せません。


さて、さきほど実家からこちらに戻ってきました。
都議会選に間に合ってしまったので投票してきました。。
結果が予測できすぎるだけにつまんないんだけど。