
Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

これが恋?....だって(バンバン AA略

地雷バトンだそうです。答えるのは好きなのでとりあえずやってみよう。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
年上。
でも最近年下でもいいなとか

★どんな髪型が好き?
こだわらない

★優しさと面白さどっちを求める?
どちらかといえばやさしさだけど、どちらかでも極端に少ないのは嫌。

★メールや電話は大事?
できるだけ顔をつきあわせたコミュニケーションのほうが大事だと思う。

★毎日会いたい?
上記の理由でできるだけ会ったほうがいいと思うけど、毎日かどうかにはこだわらない。

★スポーツやってる人がいい?
理想を言えばやってないand観戦もしない人がいい。
自分はスポーツ嫌いなので、一緒に楽しむことを求められたら困る。

★メガネ好き?
Yes。

★血液型にこだわる?
全くこだわりません。血液型差別反対!!w

★どんな服装が好き?
むしろ無頓着な人がいい

★背はどのくらいが理想?
理想を言えるなら180cm欲しい

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
お互い尊敬しあえること

★これ、キュンときます。
ギャップとか意外な弱みとか。

★束縛されたい?されたくない?
束縛はするのもされるのも最悪。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
キモい

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
まったくこだわらない。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
そりゃあね。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
手首とか足首とか、細いところ。

★じゃあこれをされるとさめる
これこの前昼食時に話題になったねえ...。
「ないがしろにされた」と感じたときかなあ。

★追い掛けられたい?追いかけたい?
好きでいたいから追いかけるほうかな。

★何をされると弱い??
見られてると思ってなかった努力とか工夫とかを見て褒めてくれたとき。