Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

クルージング!

先週末、Ringの方たちの企画の、東京湾クルージングに参加してきました。
総勢30名ちょいで、ちょうどぎりぎりの船をチャーター。
東京湾を2時間くらいかけてまわりながら、持ち寄った料理を楽しみました。
幸い天気が良かったので、船の天井にのぼって海風を満喫。
ライトアップはもう消えてましたが、噂のお台場のガンダムも見えました。

ネタとして、タイタニックをやる人続出でしたが、
某しゃちょうが「俺、海賊王になる」とかうるさいので雰囲気半減でした><

わたしてきには、よく噂を聞いていた通称「先生」や、ナカイさんと会えて
しかもナカイさんがすごい面白い人だとわかって楽しかった。