読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

思いがけずに

兄が音楽担当した演劇を見に行ったところ、兄夫婦と兄の恩師先生ご夫婦とお会いしました。
終演後、兄恩師先生が誘ってくださって6人で飲んできました。

この先生、兄の結婚式のときに来てくださったときに軽く挨拶しただけで
寡黙そうな雰囲気もあり、全然お話したことがなかったのですが、
とても気さくで楽しい方でした。

先生はもうまっしろのひげをたくわえたおしゃれな老紳士、という感じなのですが、
奥様が今年36歳という若さ。わたしと2つしか違わない!!
すごく楽しくて、またこのメンバーで飲みましょう、ということになりました。

やっぱ兄にくっついていくと得するなー!



えっと、肝心の演劇のほうですが、相変わらずアレンジばかりでなかなか「兄のターン!」が来なかった;;
お話は面白かったです。
たぶん有名な俳優さんがいっぱい出ているのですが、普段テレビを見ないわたしは全然わからず。
俳優のだれそれと飲んじゃったよ、なんていう兄のプチ自慢もイマイチわからないのでしたw


これです→http://www.tohostage.com/kingyo.html
東京のあとも全国各地で上演するそうです。